ブログを始める20歳若手。

 

 どうも皆さん始めまして。

 私これから勝手ながらブログを書くことにしました 大林_Y

といいます。

 少し自己紹介をしますと、

 年齢:20歳

 職業:現在は無職(前職は自動車全般の専門技術職をしておりました。)

 出身:福島県浜通り

 現在の状況

 無事、高卒で正社員になる。 入社してすぐ、ギャンブルに手を出す(主に、パチンコ・スロット、競輪)。 ギャンブルにお金を使いすぎてしまい、クレカ・消費者金融等でお金を借りる。 借金の返済をギャンブルに使い込んでしまい、借金が返せなくなる(この時点で、ギャンブル依存症だと思われる)。 親に、借金を現在している事・ギャンブルをしている事を打ち明け、会社を辞め、返済に熱心になる事を誓う。

になります。細かい所は後々記載していくかと思います。

 

 全般的なブログ内容としては、私生活を変えるためにどんな事をすべきか、又人生を豊かにするための準備、実践、挑戦を自分が経験して来たとおりに、自分の言葉で書いていきます。

 正直、自己中心的な内容で自己満足な事ばかり書いてしまうかもしれません。

 ただ、近い歳の方で、「何かに手を出したいのに不安だ」、「何かを変えるなんて簡単な話じゃない」など考えている方々に、少しでもこのブログを見ていただいて、一歩前進してもらえるように私も頑張っていきたいと思います。